しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

アロマ本、ラストスパート!

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------




今進めている仕事の1つはアロマの本なのですが、今週金曜がカバー周りの入稿なんです。

発売前の本なので、まだチラ見せしかできませんが、なかなかいい感じにまとまりましたよ。

表1のデザインはすでに決まっているのですが、(表1は表表紙のことですよ。わかりやすいリンクを貼っておきますね)

背とか、ソデ(カバーの折り返した部分)とか、これから組む部分も多々あります。

全体のイメージはしっかり頭の中にあるので、あとは形にするだけなんですけどね。




アロマセラピーって、みなさまはどういうイメージをもってらっしゃいますか?

きわめて女子的なお遊びなんて思っていたら大間違いですよ。

落ち込んだ気分を楽にさせたり、集中力を高めたり、認知症の予防効果があるものも!

そんな、アロマの事をやさしく解説した本を作っています。

この本は、あなたの人生を幸福にする力になると思いますよ!

10月7日発売予定!

その頃にはデザインの全貌をお見せしますね。





↓ブログランキングに参加しました! 是非ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ

----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集

その他のデザインは、カテゴリーからご覧ください。
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。