しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

もうサンダルは片づけるべき?

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

なんか、すっかり肌寒くなりましたね。

みなさまは、秋のしたく進めてますか?



昨日はとうとう「長そで」で1日過ごしました。

私の頭の中では、9月いっぱいは「晩夏」としていて、

半袖もサンダルもOKと思っているのですが、こう寒いとソレも無理ですね。。。

そうなると、靴を出さなくちゃなのですが、なんかちょうど良いのがないんですよ。

サンダルとブーツは好きなので、そこそこ持っているのですが、

その中間のパンプス的なものが・・・!

仕事柄、あまりフェミニンなファッションはしないので、

普段はスニーカーが多く、パンプスはほとんど履かないのです。。。

仕事の打ち合わせで使える、そこそこきちんとした印象の、

フェミニンすぎずカジュアル過ぎないものが必要だなぁ〜。

今開催中の「マルコとマルオの7日間」 (マルイのエポスカードで10%オフ)を利用して、

近所の丸井で靴を買いました。コレ!


kutsuaki.jpg


おじ靴とパンプスの中間的なもの!

これなら、パンツだって、スカートだって、デニムだって、ワンピースだっていけますよね〜。

色違いに「むら染めシルバー」のカッコイイのがあったのですが、

ちょっと我慢して、万能な黒にしました。

とても歩きやすいのでブーツまでの間、これで安心です。



マルイの10%オフは23日(金)まで。

あとは、消耗品のタイツとか買っておこうかなぁ。




↓ブログランキングに参加しました! 是非ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ

----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集

その他のデザインは、カテゴリーからご覧ください。
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。