しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

フットカバー問題

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

9月も終わりになってきたせいか、サンダルを履いてるとちょっと恥ずかしい気がしたということは、

そろそろ辞めなくてはならない時期!?

というわけで、靴の中に履いても見えないフットカバーを買いました。

フットカバー選びに、数え切れないほどの失敗を重ねている私。

とにかくすぐ靴の中でぬげて、足先だけ引っかかってる状態になってしまうの。

これ、気持ち悪いんですよね〜。




さて、これはいかがでしょうか?



見てください! このサイズ!!

足が25〜25.5cmの私は、今までは小さめサイズを履いてたから脱げやすかったのかもしれません。



機能も良さそうだし、期待しちゃいますよね〜。



踵には脱げ防止!

fc2blog_20160928015651a3d.jpg

はいた感じも悪くない!!




・・・で結論! 

普通に脱げる。。。

肌触りはとてもいいんだけど、脱げやすさはほかと変わらなかったです。。。

以前のブログで紹介したSTACK’ISM (スタッキズム)が今のところ最強です!!

fc2blog_201606212028556a5.jpg


STACK’ISM (スタッキズム)はABC-MARTで売っております!

リンク張っておきますね。 男性用  女性用


フットカバーがすぐ脱げて困っている方、是非お試し下さいね!



↓ブログランキングに参加しました! 是非ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ

----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集

その他のデザインは、カテゴリーからご覧ください。
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。