しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

多肉だって個性があってもいいじゃない!

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

9月のはじめに、多肉植物『火祭り』からツボミらしきものが出てきた

という話をしたのを覚えてらっしゃいますか?

fc2blog_20160831213427855.jpg

その子が今どうなってるかといいますと・・・。


!!!





なに? なんなの??


なんで丸まってるの????




なんでこんな形になってしまったかはよく分からないですが、

個性があってよし!ということにします。



さて、今は春・秋型の多肉の植え替えの季節。

2週間程前に長くなった枝を切っておいた多肉から、根っこが沢山でております。






近々寄せ植えにする予定ですよ。





↓ブログランキングに参加しました! 是非ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ

----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集

その他のデザインは、カテゴリーからご覧ください。
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。