しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

総合2位と、先日のヘアサロンの様子

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

18日0時からはじまった最新!アロマセラピーのすべてがわかる本』の“アマゾンキャンペーン”

おかげさまで、大変好評!! はじまって3時間後には、アロマカテゴリーで1位!

そしてそして、18日の22時には、なんと、カテゴリーランキングで1位継続のまま、

総合ランキングで2位まできましたよ〜!!

aromaranking101822.jpg

みなさま、本当にありがとうございます!!

キャンペーンは本日いっぱい、日付が変わるまでですので、是非この機会にお求めくださいませ。

アマゾンキャンペーンの詳細はこちら





さてさて、先日のヘアサロンの様子を、スタイリストの茂木アカネさんが、ブログにしてくださいました。

アノ時のヨシコさん♪ 痛恨‼︎のぶ取れずT_T

アノ時のヨシコさん♪ 痛恨‼︎のぶ取れずT_T ②

く〜っ、写真も素敵にとってくださいましたよ〜!!(茂木アカネさんのFBからお借りしました)

balanceyoshiko.jpg

クセ毛の扱いがとても上手なので、私のようにクセ毛でお困りの方も安心しておまかせできますよ。

サロンは、南阿佐ヶ谷の「バランス」で、茂木アカネさんに担当していただきました。

オススメです!!






↓ブログランキングに参加しました! 是非ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ

----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集

その他のデザインは、カテゴリーからご覧ください。
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。