しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

『ハワイのスーパーマーケット』4刷り決まりました!

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

新しいハワイ本をつくっていたら、去年デザインしたハワイ本の嬉しいニュースが入りました!

ハワイのスーパーマーケット』4刷決まりました!

hsm1.jpg

オビをとったら、こんな感じ!↓

hsm2.jpg

こちらの本、去年の7月に出版された、私にとって初めてデザインしたハワイ本。

ハワイが好きで「ハワイの本をデザインしたい!」と願い続けた結果来たお仕事で、

思い入れの強い本なんです。

これからハワイ旅行に行く方、この本是非オススメします!

スーパーで食品を買って帰れば、帰宅後もハワイ気分がつづきますよ〜。

厳選のMUST BUY!が載ってます!^^




ちなみに、ハワイ本第2段が『ハワイを歩いて楽しむ本』。

aruku-1.jpg

そして、今デザインしているのが、ハワイ本第3段ですよ。

いずれの本も、著者は永田さち子さん。

私を「重版の女神」と呼んでくださる永田さんにお答えできるよう、

最新刊のデザインもがんばります!^^





↓ブログランキングに参加しました! 是非ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ

----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集

その他のデザインは、カテゴリーからご覧ください。
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。