しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

『装丁・装画の仕事 WORKBOOK ON BOOKS 11』が届きました!

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

所属している装丁家・装画家の団体・日本図書設計家協会が発行している

『装丁・装画の仕事 WORKBOOK ON BOOKS 11』

が届きました!


こちら、私がデザインした本ではなくて、わたしの作品が掲載されている本ですよ。

アマゾンには、まだ掲載されてないようで、リンクできなかった。。。




11月4日発売! 624ページで、束幅が38mmぐらいもあります。

ずっしり重いですよ。

発売前の本なので中身はお見せできないのですが、私は230ページに掲載されています。



たぶん、この本をお求めになる方って、主に本に携わる仕事の方、出版社や編集者さんだと思うんです。

用途は、お仕事の発注のためのデザイナーや装画家探し。

インデックスに顔写真があるので、作品とデザイナーがぱっと結びつけられ、

住所やWEBもすぐ分かるので、とても使い勝手がよいですよ。

発売の頃、中のページもお見せしますね。





↓ブログランキングに参加しました! 是非ポチッとお願いします^^
 にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ

----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集

その他のデザインは、カテゴリーからご覧ください。
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。