しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

下北沢で、大人気の「例のモノ」受け取りました!

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

昨日は、北欧生地にこだわったもの作りのKEPPONEN(ケッポネン)店主 メイコさんと下北沢でランチ!



ヘルシーなメニューとは裏腹に!? 昼間からビールなんぞいただきながら

楽しい時間をすごしました!



今回の目的は2つ!

1つ目は、注文していたマルチケースの受け取り!


このマルチケース、10月末の台湾旅行で強烈に便利だったので、

来年海外旅行に行く友人へのクリスマスプレゼントにオーダーしてたんです!



台湾旅行では、バッグインバッグ的につかったり、

セーフティボックスにいれておく貴重品の整理につかったりで、

旅行中の貴重品管理のストレスがなかったんですよ!!  その時の様子はこちら!←クリック

fc2blog_20161106153907040.jpgfc2blog_20161106154003c0b.jpg

自分でつかって便利だったものって、人にプレゼントしたくなるんですよね〜。

大ヒット商品で累計で400コも売れている、もう500コに届こうという人気ぶりが頷けますよ。




私だってこのポーチをプレゼントするのは、今回で3人目ですからね^^

これは、もう立派なケッポナー(ケッポネン愛用者)と言えますよね〜。

KEPPONENのWEBショップ←クリック

KEPPONEN メイコさんのブログ←クリック







2つ目は、購入をお願いしていたアクセサリーの受け取り!

このカワイイコは、SUNBLUEBIANCA(サンブルービアンカ)のグリーンジェードのピアス!

人気すぎてWEBショップでは購入が困難(発売開始から10分で完売しちゃう)なので、

ポップアップショップで購入してきてもらったのでした。



早速・装着〜〜!



このグリーンジェード、トレンチコートと相性抜群!! ひゃ〜気に入った!!!

サンブルのアクセサリーも、わたし3個目のリピーターですよ。

正統派・サンブラー!(サンブル愛用者)ですね!

PS, キョウコさま! このスチャ画像、どうぞお受け取りくださいませ〜!!



SUNBLUEBIANCAのWEBショップ←クリック

SUNBLUEBIANCA キョウコさんのブログ←クリック




私常々、3回リピートするのは、本当に優れたモノだと思ってるんです。

だって、お愛想ではさすがに3回は買わないですよね〜。

これだけリピートするのは、とても価値があると感じてるからですよ。

今回ご紹介したKEPPONENのマルチケース、SUNBLUEBIANCAのアクセサリー、

どちらも、このセオリーに該当する優れもの!

まだお持ちでない方、是非オススメいたしますよ〜!!




↓ブログランキングに参加してます! ポチッとしていただくと嬉しいです^^
 にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ

----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集

その他のデザインは、カテゴリーからご覧ください。
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。