しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

ハワイ本の新刊の顔!

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

みなさま!

今月30日に発売になるハワイ本の新刊の書影が、アマゾンに掲載されました!!!

ハワイでしたい101のこと HAWAII Wish List

しみずデザインのハワイ本、3冊目の新刊ですよ。

著者は永田さち子さん 写真は宮澤 拓さんなので、クオリティは保証付き!

HWL-h1-600422.jpg


ちなみに、内容はというと…。

ハワイに行ったら必ずやりたいこと、
やったら人に自慢したくてたまらなくなること、
ハワイのそんなことばかりを全部集めました!

(アマゾンより)


『to do list』ってありますよね。やらなきゃいけない事のリスト。

お仕事などで、to do list をつくっている方は多いと思います。

なんとなく、気が重くなるリスト。。。ですよね。(*´Д`)=з



では、したいこと・欲しいものリスト『Wish List』だとどうでしょう!

とたんにワクワクしてきませんか?

ハワイでしたいことなら、なおさらです!!!(° ꈊ °)✧˖° 




はじめてでも、2回目でも、10回目でも、

ハワイに行ったら必ずやりたいこと、

やったら人に自慢したくてたまらなくなることが、てんこ盛りです!!!




ハワイ好きさんや、渡ハ予定のある方!

この本の購入は是非『Wish List』に入れて下さいね!

11月30日発売ですよ (*^_^*)b






デザインの話は、また発売日の頃にいたします。

今回も読むのが楽しくなる工夫、しておりますよ^^



ハワイでしたい101のこと HAWAII Wish List

アマゾンでは、現在予約受付中です!!






ちなみに今までデザイン担当したハワイ本は以下の通り。
いずれも、著者は永田さち子さん 写真は宮澤 拓さんです!

1冊目『ハワイのスーパーマーケット
デザインの話はこちら!


hsmsquare.jpg



2冊目 『ハワイを歩いて楽しむ本
デザインの話はこちら!

aruku-1.jpg






↓ブログランキングに参加してます! 是非ポチッとお願いします~^^
 にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ

----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集

その他のデザインは、カテゴリーからご覧ください。
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。