しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

色校正も上々

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------




2月24日発売の本『あなたのこども、そのままだと近視になります』の色校正 が届きました。

色校正とは、本機で印刷する前の試し刷りのことです。

この工程で、印刷具合をチェックし、場合によってはデータを直します。

届いた色校は上々!!

カバー関係の色の直しは、ありませんでしたよ。

本文のほうで少し修正の指示をして、より読みやすくしました。




近視は進むと失明に至ります。

お子様が小学生~中学生だったら、近視を防ぐ方法があります。

お父さんお母さん、この本を読んで、お子さんの近視を防いであげてください。

発売の頃、またご案内いたしますね。


インスタグラム Follow me!!! ★(*^_^*)

↓ブログランキングに参加してます! 是非ポチッとお願いします~^^
 にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ

----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ハワイ本』のリンク集
デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集

その他のデザインは、カテゴリーからご覧ください。
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。