しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

チョコの日はマルチケースを添えて

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

さて、バレンタインディー。

みなさまはどうお過ごしになりましたか?

うちのバレンタインはチョコのお祭りって感じで、

普段買わないようなチョコを楽しむ日と化しています。



今年はネコ好きさんには定番のDEMELのねこの舌と↓



スイスのLaderachにしました。↓コレ、かなりヤバかった!



食べ出したらとまらない(≧∇≦) 結局一気に全部食べちゃった!



注:デメルの猫の舌は、一気食いしておりませんよ。念のため・汗




・・・チョコに関しては、一緒に食べるので(≧∇≦)

毎年プレゼントを添えるのですが、


今年はコレ ケッポネンのマルチケース!!!

↓これバレンタイン企画のメンズラインなんですよ。チョコのおまけ付きでした。^^



マルチケースは、このブログに何回も登場しているのでご存じの方も多いと思いますが、

使ってみると便利すぎて、つい人にあげたくなってしまうんですよ〜。

メンズラインは限定販売だったので、激戦の末ゲット!

(FBやブログで告知して、発売3時間後には売り切れてしまうというお品ですからね)



うちの相方、早速いろいろ入れていた!!



相方「パスポートも縦に入るし、ケータイもお金も、車のカギも、イヤホンも、ペンも全部入るやん!」

さすがに入れすぎ?って見ている私が心配になったけど、、、



ファスナーしっかり閉じてるし!!!



厚さは5cmぐらいになってたけど、全然余裕〜〜〜。

大事なもの全部入いるって、喜んでましたよ! 



これで「あれがない、これがない」という

探し物から解放されるねぇ。

よかったよかった!!




右は私の使い込んだマルチケース。うちでは夫婦でケッポナーです^^

ケッポナーとは---ケッポネンのマルチケースをつかったり、プレゼントしたりした人の呼び名です!



使ってみるとわかる、この便利さ!

出産祝い 入学祝い 母の日 父の日 誕生日 敬老の日 クリスマス バレンタイン

贈り物に迷ったらケッポネンのマルチケース!!!
↑サイトのリンク貼っておきますね。

人気すぎて納品まで1カ月待ちですが、待つ価値あります!!

私も、もうひとつほしくなっちゃったなぁ。




インスタグラム Follow me!!! ★(*^_^*)

↓ブログランキングに参加してます! 是非ポチッとお願いします~^^
 にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ

----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ハワイ本』のリンク集
デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集

その他のデザインは、カテゴリーからご覧ください。
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。