fc2ブログ

昔のお仕事とご対面!

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

今日いつものように、仕事の合間にFBを見ていたら、

友達が、古本を買ったという投稿。

なんか見たことのある雑誌の表紙!?

・・・と思い出しました!

私がまだ20代だったころ、イラストのお仕事をしていた時期があって

その頃の絵が載ってる雑誌!!!




本棚をさがしたら、そのまだ雑誌とってありました。



そうそう、こんな絵をかいてた頃があったんですよ〜。

けっこうイラストの評判はよかったのですが、

あまり楽しんで描くことができなかったので、自ら封印。

デザイナーとしてやっていく事にしたんですよね。



けれども、あぁ、なつかしい。。。

タイムマシーンに乗った気分だったよ。



インスタグラム Follow me!!! ★(*^_^*)

↓ブログランキングに参加してます! 是非ポチッとお願いします~^^
 にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ

----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ハワイ本』のリンク集
デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集

その他のデザインは、カテゴリーからご覧ください。
----------------------------------------------------------------------
関連記事