しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

入稿完了しました!

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

このところ、ずっと心血注いでデザインしていた本の入稿が終わりました。

早くもアマゾンに書影がでて、予約もはじまっておりますので、ちょっとご紹介しますね。



この本、本当に本当にとても良い本で、

娘さんがいるお母さんは、絶対に読んで欲しい!!!



これからの女性として、強く、そして幸せに生きて行くための言葉が綴ってあります。

著者の野々村友紀子さんは、吉本興業の芸人 2丁拳銃・修士の奥様で、

現在、放送作家をされています。

日テレ系のTV番組『深イイ話』に出演された時に紹介された、

娘さんたちのために書きためていた言葉が、

この本で紹介されています。

野々村友紀子さんのブログを是非ご覧ください。



もう十分に大人な私が読んでも、勇気づけられて感動してしまう。

同時に、10代の時にこういうこと、教えてほしかったなぁと思う。




発売はちょっと先、8月10日なのですが、現在予約受付中です。

お買い忘れがないように、今のうちに予約をされることをおすすめいたします。

強く生きていくためにあなたに伝えたいこと』←アマゾンに飛びます!


インスタグラム Follow me!!! (*^_^*)

↓ブログランキングに参加してます! 是非ポチッとお願いします~^^
 にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ

----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ハワイ本』のリンク集
デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集

その他のデザインは、カテゴリーからご覧ください。
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。